2009年04月23日

今期アニメはどうなのか



Tears to Tiara:OPがSuaraだったり血がたくさん出たり作画がそっくりだったり。
どうみてもうたわれです、ほんと(ry



タユタマ:OPで主人公がいちばん目立ってるwwwww映し杉www



クイーンズブレイド:18禁乙
声優だけ金かかっててワロタ





けいおん!:タイトルを『うんたん!』にすべき。
唯は俺の嫁。




ポリフォニカ:1話から作画がヘブン状態wwww





ハヤテ:1話から(ry






phantom:アインのメイド服はヤバかったよね。見ます。









TtTとphantomだけ見てあとは夜明けなしてようと思います。
紫苑からTtTまわしてもらえたらなあ…
posted by KEIN at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

新弾2

神千院マリエ…起動でヤマナミになれて終盤にドローしつつ穴が空くので宙日で強かった。
もちろん起動型なのは弱い。
これ一方とられるときドローして捨てないってできんの?


チュチュ・アストラム…自動パエリア。柑奈おかれてもゲーム加速だからまあ悪くない。
ささみとまりりんに気を付けて戦えば普通に良カード。


結城ノナ…タップor1〜2点バーン。渋い。
混ぜると強い…のか?相手に頭使わせるカード。
3コスなのにDPがオhルのでそこは注意。




プリマ・アスパラス…絵が強い 笑
星のしずくのパンチャーになれるんだろうけど普通に3コス5点パンチャーってつおい。
シスヘルとか沙都子取り除いてウマウマできるんじゃん。




稲葉結衣…K1や隠れ家が嫌いな花単なら使われるんじゃね。



アヅラエル・ピクシー…4/4/1がDFにでて除去来たらペナ1ドロー&一人をタップ。
俺なら三郎入れます^^



キッス…ココアが5/1とか高畠が3/1とか夢のよう。普通に強くね?
今の宙単で荒耶絡まないことの方が稀だから採用ラインでしょ。フェスタのにも入ってるし。




村上久人…星に新しい3点パンチャーがきました。
でもこいつ使うなら突破力的に理人つかうよ…
posted by KEIN at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

新弾について

(ま〜し〜のパクリで)個人的に使ってたのしい、使ってて強いと思ったのは



・ライラ=フェンディ
おみやげに入れてもよかったけど日宙に刺したら強かった。
亜沙的な使い方で合ってるとは思う。中央DFに出れるし、エンド前スケカクを刈るジェシ様的な役割もできて1粒で2度おいしい的な。
できること自体は単純な打点加速だけだから日単だとデッキスペース的にきびしい。


・電堂あきら
日花な新しい3/1枠。能力もアドが取りやすい設計で、かなり良バランス。
DFでダッシュもありだけど動けない4/2とか春恵くらいしか今の環境にいないんじゃん?


・メリッサ=セラフィ
フェスタ2位の荒耶型に入ってました。
こいつのせいで「僕」が日単から抜けませんね。
ドラゴンで相討ちできればライフアドもハンドアドも一緒。



・知由
足りてないから使えない\(^o^)/



・皐ユリーシア
返しにヒースクリフ対面に置かれて死んだので相手を選びます。
強カードだってのはわかるんだけど…う〜ん。




・秋姫すもも
適当に日花に突っ込んだけどデッキボーナス持ちあんまりいなくね?
活躍できるのは宙花なんだろうか。




・皇天音
この弾でいちばん強いんじゃね?wwww
動けるAP4SP2ってかなりいいよ。高坂いる宙だから使いやすかった。
posted by KEIN at 09:54| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

