2009年06月25日

ぼくがかんがえたさいきょうのはなひ

EX0 1
令呪

EX1
美月 4
翠 3

EX2
鈴 4
はるちん 3
エルザ 3
知絵 3
サトラ 3+3
入間 3


クルル 3
櫻乃 3
手遅れ 4
織永 4
九門 3
ミネオラ 2
凛(P) 3
狂宴 4
DP 3


ちび凛 1





落し物の才能がないのとお奨めが怖い☆ため手紙なしで考えました。
posted by KEIN at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

大会

使用デッキ:キャーイガラスサーン宙花


1回戦:超神ペゾ でんじろうさん ×

初見のため攻略法がわからずオワタ。



2回戦:雪単 ○
ドロソ0の雪単相手にスペックで勝ってる花絡みがまけるはずがない



3回戦:日花(エポナ) Carolさん ×
那美さんをいいんちょで止めたかったがエポナでハンド使わされる。
4/4は能力の補助なしで強いからマジ焦る。
こっちもく〜りん置くも間に合わず死亡。


4回戦:宙単尾行 うっちーさん ×

能力対応で方向音痴されてギャーイガラスサーンでした。
俺なんてこんな程度です。死ねばいいのに。






俺の宙日雪を無理とか言うけど確かに構築はおかしい^^

コストの切り方をかなり考えないと動けないから慣れが必要なのは認めます。

でも全部1枚で強いカードだからゆっくり戦ってもいける!強カード万歳!!!

入れ替わりがあと3枚手に入ったら宙日月を組みたいです。

posted by KEIN at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ネタ

1、ナナカとのんちゃん軸に日のAP4ばっか集めてまなと薬湯と令呪で起こしてハンドは千果織永と夏やすみ


2、輸血パックで調整したゴミ箱から、スエ・オサンドンを使ってミーティアやらスネークやら三郎やら3コス域の高スペックキャラを出してビートしつつアンゼリカでドローもしたい


3、千果織永、サイクラ、ルティエ冬芽、アンゼリカから引きまくり惜しみなく使うスーパードロー


4、マイステルのおかげでアタッカーに厚みが出て現実的になった花星or月星


5、ひたすら強カードを突っ込めば…あら不思議!!デッキができました!!宙日雪


6、1ののんちゃんをまりりんにして不法侵入を多用する荒らし日花


7、美夜マジ強いし雪星


8、美夜起こせば強いよ花雪


9、8にグラバス入れればさらにハンド増えるし除去撃てるしてムヒョッス最高だぜ花雪グラバス








出来心でやった。今は反省している。
posted by KEIN at 08:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

