2010年03月22日

来月から大会行けない↓↓

実習がんばるので行きません∀

新弾は開けて借金返すのが最優先!なんという平和主義!
4月はお店に顔出すのも難しいと思うので早め早めに清算したいのです。



というわけで新環境になるとちょっとついていけないかもなので3月の大会はもう諦め気味。
木曜までならセーフなのでちょっと出かけてみようかしら。




4〜6月の約3ヶ月Lyceeを断って俺の心は保つのか!?
きっと次に大会出るときは初心者みたいなうっかり連発ですよ^^

って今と変わらんやん!残念!


posted by KEIN at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

どうしてなんだ

やっと0083のDVD借りてきたのにレコーダーのDVDトレイ開かない!









ガンダムVSの最新シリーズ新規参戦決定機体↓

ファースト:シャアゲルググ、ジム
ZZ:フルアーマーZZ
F91:ベルガ・ギロス
クロスボーン:クロスボーンガンダム
W EW:トールギスV
MS IGLOO:ヅダ

2ch情報によればガンダムMk-U(カミーユ機)とイージスガンダムとキュベレイMk-U(プルツー機)が削除、
∞ジャスティス(SEED DES)、サンドロック改(W)、アシュタロン(X)、ネモ(Z)の参戦がささやかれてるけど未確定。
∞とアシュタロンはそれぞれアシストで登場してるから無くはないだろうけど他は・・・
ネモはカツが乗るんですか?^^

そしてIGLOOってなんやねん。
ちゃんと予習しとかないと。


みなとソフトの予習はしませんけど^^
posted by KEIN at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

栃木でした

歩きすぎて筋肉痛ですがあしたに備えてデッキ組むので夜更かし。
ただいま千葉。
posted by KEIN at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

