2010年12月20日

EXVS その14

・W0で前線

元帥いわく「イメージは通せんぼ」。

相手の進行方向に先回りしてメイン撃てば90%当たるらしい。

接射強くて軸合わせ必須のメインだから言うことはわかる。

相方と離れかねない戦術なのでそこはレーダー見て慣れる。

あとやりすぎて弾切れやらないよう。



・2000

決まらない。

もういいかな?
posted by KEIN at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | EXVS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

希望カードリストを更新いたします

<無限回収>
・鳳統・雛里(製品、オフィ、キラオフィ)
・鳳雛・あわわ(交換前、交換済み、キラ交換前、キラ交換済み)
・アルルゥ(Lf1、Lf3、キラ・オフィ全て)
・るい(製品、オフィ)
・絵師が超肉のカード全部
・絵師がしのづかあつとのカード全部
・絵師が会田孝信のカード全部
・有害図書


<探し物>
・竜胆リナ NP2 2枚
・あーちゃん先輩2種類とも4枚
・新田いちか 1枚
・アリスモータース香姫 3枚
・ミネット LAE 4+9枚
・アヴリル LAE 4+9枚
・筆談 1枚
・妹特権佐奈 LAEプロモ 4枚
posted by KEIN at 18:28| Comment(13) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

EXVS その13

・2000機体発掘作業中

2000ってことは基本的に後衛だから無理して前衛もできるシャゲとか選ばなくていいですよね。

今のとこ触ったのは初代、百式、91、fb、2号機、ヴァサ、ヘビア、フォビ、ルナザク、スサノオ。

ヘビアと2号機はwiki見る限り特殊操作覚えないと戦えないらしい。
2000にそこまで時間は割きたくない→なるべく扱いやすい機体→NEXTから続投組、万能機組、支援機組。

ルナザクはどこいってもアホみたいに湧いてるからパス。
91も同じ。機体は好きなんだけど同じ機体ばっかだと対戦盛り上がらないし。
スサノオも使用率高い。あと002期見てないから無理^^

フォビはサブのリロード遅くなったのが痛すぎる。
丁寧にやってても終盤の自衛とか追いとかで足りないってのがよくある。
レイダーとメインがまあ使えるので支援機として一応生きてる。

百式は笑っちゃうくらい弱い。
初代に立場全部食われちゃってるので修正来るまでパス。

初代は自衛は強いんだけど足が遅い。
BZの弾速がすっっっっっげえ遅いのと相まってカットしづらいのなんの。
ロックも普通くらいだし使いづらいと思う。

ヴァサは異様に手になじむ。
自衛が終わってしまっている以外は支援機として優秀すぎる。
使用率も低いからかなりアリ。

fbは動画見てすっごく魅かれる。
けど自分で動かすと劣化91になる^^^^^
不思議挙動の種自体は単純らしいので候補として。


posted by KEIN at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | EXVS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モチベ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

戯画参戦なので1月〜4月のバイト代の使い道が決まりました。

WILLでの思い切りが悔やまれますね。計画性ないからこうなります。

なんでこうも本気出させるねん!汁鰤GJ!!

バチェラぁぁぁぁぅぅぅうわあああぁぁぁぁん
posted by KEIN at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

昨日のskypeでの1コマ

俺「パフェって何?」
友「お前はリセラーを名乗るのをやめるべき」
posted by KEIN at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Lycee | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

