2010年12月06日

EXVS その13

・2000機体発掘作業中

2000ってことは基本的に後衛だから無理して前衛もできるシャゲとか選ばなくていいですよね。

今のとこ触ったのは初代、百式、91、fb、2号機、ヴァサ、ヘビア、フォビ、ルナザク、スサノオ。

ヘビアと2号機はwiki見る限り特殊操作覚えないと戦えないらしい。
2000にそこまで時間は割きたくない→なるべく扱いやすい機体→NEXTから続投組、万能機組、支援機組。

ルナザクはどこいってもアホみたいに湧いてるからパス。
91も同じ。機体は好きなんだけど同じ機体ばっかだと対戦盛り上がらないし。
スサノオも使用率高い。あと002期見てないから無理^^

フォビはサブのリロード遅くなったのが痛すぎる。
丁寧にやってても終盤の自衛とか追いとかで足りないってのがよくある。
レイダーとメインがまあ使えるので支援機として一応生きてる。

百式は笑っちゃうくらい弱い。
初代に立場全部食われちゃってるので修正来るまでパス。

初代は自衛は強いんだけど足が遅い。
BZの弾速がすっっっっっげえ遅いのと相まってカットしづらいのなんの。
ロックも普通くらいだし使いづらいと思う。

ヴァサは異様に手になじむ。
自衛が終わってしまっている以外は支援機として優秀すぎる。
使用率も低いからかなりアリ。

fbは動画見てすっごく魅かれる。
けど自分で動かすと劣化91になる^^^^^
不思議挙動の種自体は単純らしいので候補として。


posted by KEIN at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | EXVS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2期みろし
Posted by 杏夜 at 2010年12月08日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

