2010年07月27日

I need...

・パワプロ2010
左投手センス○をダイジョーブ失敗してからふて腐れてやってません。



・パワポケ7
今更。
BGMが所々で強力。具体的にはヒーロー戦とか。
気分転換したら2010に戻ります。



・恋姫FD
攻略状況の空き枠見る限り果てしなさすぎてやる気起きない。OPムービーループ安定でした。



・W.L.O
アリサルート長すぎて疲れる。終われば完了。んでFDへ。





夏休み入ってからが勝負…と言いたいけど就活という名の受験勉強を始めなくてはならんので時間は思うほどないみたい。

オープン当選通知まだ来てません!休みはもらってあるので落ちても行きます!だってくやしいじゃない!!
posted by KEIN at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

懐かしすぎてね。

BALDR SKY(Dive1)のOPに出てきたある言葉なんですけどね。

「Believe your justice」ね。

綴り合ってるかわかんないんですけどね。

あー懐かしいね。

BALDR FORCE EXEのPS2版に大ハマリした自分としてはもうね。

なんでもっと早くやんなかったんだろうね。

このコンボの自由度と探してる時のドキドキ感がね。たまんないね。

それに開戦(オープン・コンバット)とか複雑(クルード)とかいう厨二なルビ振りも相まってまたBALDR FORCE やりたくなってきちゃったね。

はやくPCにPS2コンつなげるやつ買ってきて攻略したいね。

ねねね。

音々々。

といえば今月末には恋姫ファンディスク届くから余裕ないじゃんねっていう。









あー時間欲しいなんて思うの久しぶり。

パワプロも買っちゃったしもう楽しすぎて笑えるというか。

W.L.Oのシナリオの長さが鬼すぎてフェミルナ姉妹ルートやる気失せ気味というか。

でもファンディスクやりたいから消化しないと行けなくてさらに時間がががっていうか。








もう寝ません。寝ないでバルドやってそれから寝ます。

明日学校だけど!てへ!


posted by KEIN at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

へへっ・・・



暁の護衛に手を出しました。
1です。今更です。
シナリオに打ち切り感漂いまくりらしいですががんばります。

月末に恋姫FDが届いて、ラベンダーとおとボク2も積んでるので早めにやっとかないと。

ちなみにいまツキと妙おわって次が彩の予定。
シナリオの終わり方は前評判通りだったとしか\(^o^)/







Lyceeはすごい高モチベ。
次の弾はま〜し〜が突っ走るからあんまり買わないにしても、やりたいデッキをはっきりさせて最低限揃えるだけにしよう。今月と来月は何かとお金が飛んでピンチなので。Seyさんほどじゃないですけどw



posted by KEIN at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ゆずソフト新作発表

どうせいつものメンツでやるんだろって開いたらSD原画にこもわた遙華の名前が!

昔テイルズの4コマで好きな絵師だったから期待大。







これだけかよ!ツイッターでやれ!っていう声もあがるかも^^
posted by KEIN at 02:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

商法

大学の卒論を三国志で書こうとしている自分ですが
さすがに真恋姫を魏・呉・蜀の別ソフトで発売することには納得いかん。

あーでも買っちゃうんだろうな。蜀。
2周してみたら意外と祭さんもよかったから呉ぶっぱもありうるから怖い。


いまさっきまでスパ4やってました。
PS3は箱よりレベルが低いらしいので、やったことない新キャラ使ってもそこそこ勝ててるのは仕様みたいです。
体感ではガイル・いぶき・コーディー・DJ・春麗・ケンが強い。
ベガとホンダも強いんだけどガイルに相性悪すぎるから自然に消えていきそう。
あと1カ月もすれば起き攻めの攻略が進んでいぶきが頭抜けてくるとおもってます。



あと1週間半実習頑張って遊びほうけます。
合間に資格取る勉強も。
posted by KEIN at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

どうしてなんだ

やっと0083のDVD借りてきたのにレコーダーのDVDトレイ開かない!









ガンダムVSの最新シリーズ新規参戦決定機体↓

ファースト:シャアゲルググ、ジム
ZZ:フルアーマーZZ
F91:ベルガ・ギロス
クロスボーン:クロスボーンガンダム
W EW:トールギスV
MS IGLOO:ヅダ

2ch情報によればガンダムMk-U(カミーユ機)とイージスガンダムとキュベレイMk-U(プルツー機)が削除、
∞ジャスティス(SEED DES)、サンドロック改(W)、アシュタロン(X)、ネモ(Z)の参戦がささやかれてるけど未確定。
∞とアシュタロンはそれぞれアシストで登場してるから無くはないだろうけど他は・・・
ネモはカツが乗るんですか?^^

そしてIGLOOってなんやねん。
ちゃんと予習しとかないと。


みなとソフトの予習はしませんけど^^
posted by KEIN at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

もう無理

天神乱漫おわったのでスズノネセブンを開始…したらみんな胸でk(ry
なので一人も攻略せずにG線かはぴねす開始まであります。
作品のノリは好きだからどこまで引っ張れるかな。



ちなみに天神は紫先生が嫁候補ですが、渉さんが攻略できないのがめちゃくちゃ痛いので作品としてはあんまりって感じです。


あとWLOチラッとやったけど全然おもしろくなくてイラッときました。




あしたも7時起き。
今週はデッキいじれなかったしどうしよ〜。
posted by KEIN at 04:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

近況

サモナイ4はまったく進んでません。かわりにメルブラの上達具合がおかしいです。

結局持ちは七夜・シエルで、サブが志貴・軋間・都古。

七夜はおかしすぎる。5Aの性能がズバぬけてる
シエルが案外いい味出してる。遠近両用メガネみたいな便利ちゃん。キャラ的にもかなりツボ
軋間は端に追い詰めるとメッチャ強い。逆に追い詰められたときの戦い方を見つければメインにもなりうる。
都古はリーチ短いけど3段ジャンプだし連携見つければ化ける気がする。キャラ的にはストライクゾーンド真ん中。声もイイ。せいやー!!とかマジサイコー。
志貴は七夜よりコンボのタイミングがつかみづらい。永遠にサブ止まりか。

手疲れたから終わり。
posted by KEIN at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

メルブラ雑感

メジャーな格ゲーで一番近いのはギルティかな〜 通常→転ばす必殺→しゃがみ通常とかのエリアル がかなり決まる


昨日やった感じで持ちキャラにしたいのは志貴・七夜・赤秋葉くらいか
シオンとアルクェイドは別verも含めて動かしづらい

駅着いた。
posted by KEIN at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

サモ4 その1

今回のキャラ達
・ライ(主人公男)
前衛タイプにしました。
・剣、刀、大剣、銃+軽装
・移動5
・竜の子と近いと必殺技でます
・召喚は霊と獣がBで他はC
・DFが高いから前出してひたすら反撃させるのが吉。


ミルリーフ(竜の子)
・竜型と人型に変身使い分け可能
・どっちにしろパラメータは微妙
・竜型はDFが高く移動6なのでまあ使いやすいか


リシェル
・機械Aの召喚師
・MAT以外は何もなし


ルシアン
・剣の横斬り
・ブロックという、反撃+攻撃確率無力化の待機型を持ちTECも高い
・DFが後衛並なので前にでれない
・移動6


グラッド
・移動4の槍、大剣+軽装、重装
・槍なのにATが高いから使いやすい
・DFは低いが重装でカバーできる


ミント           ・獣Aの召喚師、それだけ。


リビエル
・霊Aの召喚師
・俺のサモ4最大のツボ


アロエリ
・史上初の移動4弓キャラ
・可もなく不可もなく、だけどレギュラー


セイロン
・移動4の拳キャラ
・ストラと祓いの印しか長所ない
・三木慎



以上が物語の序盤の仲間と、中心になる御使いの仲間です
大体はレギュラーになれる気がします、ボーナスはぜひ攻撃的に割り振りましょう  
つづきはまたこんど。
posted by KEIN at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

うたわレビュー

昨日届きましたよ、うたわれるもの初回限定版。
これから少しずつレビュー書きますが、画像とかはたぶん無しでの進行になるため、真剣なレビューが読みたかったら他のサイトをググることをオススメします。

まずOPムービー。
テーマ曲を歌うのはアニメと同じSuaraで、曲名は『君だけの旅路』。
なんか曲もムービーもアニメの時より好きなんですけど。
でも許せないのはガチャタラがアルルゥの服のなかに潜り込む場面。あやうく買ったばかりのソフトを叩き割るところでした。

んで本編。
・・・なんでだろ、アルルゥしか見えない。お姉ちゃんとかシカトできるこのアルルゥの目立ち具合。絶妙。
あとヌワンギが超絶なアホになってました。
戦闘はまあまあ?エルルゥだけ無限にレベル上げられるんじゃん? まあ実際やったらつまんなくなるからやらんけど。



とりあえずここまでにして今日は寝たいと思います。
posted by KEIN at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

【オタク】懐かしのテイルズ

各作品のレギュラーメンバーとか語ろうかと思って。

ファンタジア>クレス(操作)、ミント、チェスター、アーチェ
クラースはシルフ以外の詠唱が嫌に長いから外しました。 チェスターはショートカットに屠龍、アーチェはゴッドブレス入れて連打しっぱなし。なぜゴッドブレスかって?俺のアーチェなら8000近くダメージ出るから。クレスは斬り突き次元斬のみ。

デスティニー>スタン(操作)、ルーティ、ウッドロウ、フィリア
唯一の普通パーティ。つーかメインキャラ以外が弱すぎるんだよ。
戦法は、ウッドロウとフィリアにミスティシンボル付けてウッドロウにストリームアロー、フィリアにディバインパウア撃たせまくり、スタンは皇凰天翔翼、ルーティにブラッディローズをショートカットを上手く使って交互に撃たせる。
これが一番つまらなかったな〜。

エターニア>リッド(操作)、フォッグ、キール、メルディ
リッド=鳳凰天駆→緋凰絶憐焼 フォッグ=アクアスパイラル→レイジレーザー→エレメンタルマスター メルディ=シューティングスター 以上を連射、キールはCPに任せる。これだけ。
            デスティニー2>ロニ(操作)、カイル、リアラ、ハロルド
単純な前、後衛完全分離型。
前衛二人をアクセサリーと称号を使ってHP、攻撃力を異常なラインまで強化する。リアラはTPを温存しつつ回復、ハロルドはひたすらシャドウエッジとディバインセイバーを撃つ。
戦闘が一番楽しかった作品。

シンフォニア>リーガル(操作)、ロイド、プレセア、リフィル
3:1の超攻撃型。三人でひたすら殴り、リフィルはアグリゲットシャープかけたあとにひたすらリザレクション。ボスバトルじゃないときはCPに任せておく。結構簡単な戦闘だった。

リバース>ユージーン(操作)、ヴェイグ、ティトレイ、ヒルダ
俺が開発した(かも)のスリートップヒルダ。隊列を前衛がHP回復、ヒルダが防御力がそれぞれアップするのに設定してひたすら攻撃。
ちょっと簡単すぎたかな。

まだやってない2つについても書きたいな。
posted by KEIN at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

【オタク】金があれば・・・

アビス買いてえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

買った奴、正直にコメントしなさい



前から言ってるけどテーマ曲がBUMPだから+戦闘が自由らしいから+声優が豪華らしいk(ry+桃井はr(ry

とにかく欲しい。いや、手に入らなくてもいいからやりたい。





文にまとまりがでねぇ〜〜〜〜〜('A`)
posted by KEIN at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

む〜ん

さぼりました てへっ

種死>(次回予告より)イザークとディアッカ出るみたいね しかもなんか来週あたり死にそうな雰囲気だし・・・ 俺この二人が死んだらもう見ないよこの番組。まだ殺すな。殺すなよ。まだ早すぎるぞ。頼むぞTブーS。

エクステーゼ>届いてからのプレイ回数:3

遊戯王、リセ>唐突にやりたくなる今日この頃。



オタク記事オンリーなのをお詫びします。
posted by KEIN at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

