2010年07月13日

あーくそ

・HIGH SCHOOL OF THE DEAD
こういうずっと殺しあってるの嫌いじゃない。
ないんだけどやってることがまんま彼岸島っていう。

・ストパン 2期
1話でリーネちゃんが出てこなかったのでアンチになります。

・生徒会役員共
妹は思春期あたりからト全は好きだった。
OPとEDが思いの他好印象でした。
見終わった後の不思議な充実感は何かの間違いだと思いたい。
あれ・・・俺って痴女フェチだったっけ・・・?

・カンパネラ
悪評ばっか聞くけど別に普通。リトスがかわいく見える不思議。
別にリトスがかわいくないってわけではなく、『この作画』でもかわいく見えるキャラなんだと実感。


----------------------------------------

WLOは愛奈と蛍終わって次依那予定。
全部終われば大統領へ。


----------------------------------------



土曜はバイトが遅番なので大会不参加予定。来週も同じく。
チャンピオンシップは参加予定なのでどうぞよろしく。



明日も雨の予報出てて嫌ですね。
では。
posted by KEIN at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

これだけは言いたい

NEC_0025.jpgこ れ は ネ申 だ ろ ?
posted by KEIN at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

それぞれの見た眩しさが灯台なんだ

タイトルはBUMP OF CHICKENの Sailing Day から。

じゃあ最近のアニ感ね〜

パンプキンシザーズ>今回のうたわれ的存在はコレだ!
こ〜ゆ〜軍舞台の作品はかなりツボです。
今のとこかなり面白いので継続。コミックス欲しいな〜

Kanon>ふぁいとっだよ!出ました。それだけでお腹いっぱいです。
知り合いにはDVD(録画だけど)流す予定。

おとボク>2話と原作の絵見ました。PC版欲sうわなにをするやめ

夜明けな>これは作画わるいからな 微妙なライン
やっぱこれも原作やりて〜
はぴねす!>俺のツボがまだ決まっていない作品。
いちお〜期待中。



トト改めフェイトとその仲間たちに流されて遊戯王はじめたいなとか思ってる今日この頃。
posted by KEIN at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

今週のアニメ感想

fate>なんかあっさりランサーがお亡くなりになったんですけど。
残るサーヴァントは食いしんぼセイバーとナルシストセレブです。
ギルガメは非戦闘時の服がいやにゴージャスなのでセレブ認定です。
てゆ〜か今更だけどセレブの宝具の多さは反則。あれだけありゃ剣を矢みたいに飛ばしてもなくならないって。

吉ガー>これって何話かな?結構好きだから12くらいで終わってほしくないんだけど・・・
今回は俺の大好きなオシリスと母が頑張ってくれたので満足。
百式とガーくんの迷演技に大爆笑だった。

ハルヒ>最終回をこの時期にやるのかよっ
でもいい話だった、最終回らしさはあった。
あとクラスの人気者の朝なんとかさんがお亡くなりになったんですけど別に影響なさそうな空気。
あと大人のみくるちゃんも俺は好きじゃない。

うたわれ>強そうな爺さんが出てきたのと大量殺人な丁寧語怪力巨乳が仲間になった。それだけ。
そんなことはどうでもよくてお馴染みのアルちゃんコーナーへ行きますよ〜ん

今週のアルちゃんは→カルラさんに花輪を作ってもらってる時の顔ともらった後の「ありがとぅ」ですごいフィーバー具合でした。

そういやPC版のうたわれのファンディスクに『アルルゥとあそぼ!』ってのがあるんだよな。安いの探してみよっかな・・・

posted by KEIN at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

え?また感想?

いやあ最近疲れてばっかで書く暇ないんだわ
だから1週開いちゃったけど感想だけでカンベンしてちょ。



吉ガー>兄貴に似てる女の子に笑った。俺のなかでは母と並ぶくらい強いぞコレ

雪山の回だったけどかなりよかったと思う。よく見るような話なのにスゲーのめり込んだ
しかもこれ作画くずれないんだよなぁ 女子高生なんか一気に地に落ちたのに。さすがトライネットってとこだろ

あとEDが斎藤千和と知らない人とみz(略 の三人で回ってることにいまさら気付いた。

fate>これは一回見逃すのが致命傷になるよね ギルガメッシュってどこのゴールドアーマーだよ
アーチャー死んだからあんまり興味ないけどここまで来て途中でやめるのはなんか負けたような気になるからラストまで突っ走ります

うたわれ>インカラ殺して浪川仲間になって『大将!』もついてきて忙しい時期に釘宮と熟女でてきたからさあ大変だ
アルちゃんはやっぱりサイコーです

現在の好きなキャラランキング
1 アルルゥ(うたわれ)
2 カミュ(うたわれ)
3 母(吉ガー)
4 アーチャー(fate)
5 朝比奈みくる(ハルヒ)

あ、わすれてた。
ハルヒ>解決編。結構ひねった真相だったけどあんまり驚かず
事件編みたいな盛り上がりもなくつまんなかったわ

さいごがアレだけどコレでお別れです
posted by KEIN at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

今週の感想よ

ハルヒ→新キャラだ。糸目だ。
なんか宇宙人&未来人&超能力者らしいけどさ、結局はロリ巨乳メイド&ぺたメガネ&ポケモンのタケシだろ?
見逃した回があんまり重要じゃなかったから助かった。
あと緑色の髪のひとが 一番好きなのにまだ見れてないのが悔しい。

吉ガー→俺はハナコよりもオシリス派です。
母さん>双葉>メガネのねーちゃん>オシリス>梨々>ハナコ>美森 以上。

ひぐらし→圭ちゃん死んで1週間でもう綿流し編かよ 展開早すぎて見逃したら終わりかなって思ってる。

ぽかーん→エロ目的、以上。

うたわれ→あれ、浪川寝返るんじゃね?
引っ越しに馬車使わなきゃいけないくらい荷物がある→けっこう金持ち→盗賊なんかやらなくても大丈夫だろ、オボロ。
とりあえず今回はアルルゥ大活躍だったから満足。



んじゃまたね。
posted by KEIN at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

アニ感想書くよ〜

最近これしか買いてない気が・・・

うたわれ>村長がお亡くなりになりましたが別にどーでもいいです。とりあえずアルルゥがいれば今は満足です

最初は絵目当てで見てたけどストーリーもなかなかハマるねぇ 来週から朝廷軍?と戦うみたいだけど浪川(ベナウィ)とハクオロの戦いにしか興味が湧きません
ベナウィをダンナダンナ呼んでたオッサンは好きかもだけどね

ハルヒ>今週見逃したぁぁぁ
先週のバニーにやられて全部見ようって決心したとたんにこれかよ!これはね〜よ

ひぐらし>
「転校したの・・・」











その夜俺は2時半まで眠れなかった

絵は好きなほうだけどOPがめっちゃこえ〜のよ あとなんか変な目になるときは正直画面見てない
でも最後まで見るぜ!

ぽかーん>実はみてたりする
やっぱエロいなぁコレ。「いきなりはイヤーーー!!!」でかなりキタ。

ARIA、女子高生>録ってみてない。時間があれば、ね

次は一週間以内にかけたらいいな。
posted by KEIN at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

追加感想

うたわれるもの:今のとこ全部見てる。先週のアルルゥの「お父さん」に撃沈した。浪川出てたり歌好きだったりするのでこのまま最後まで行く
噂だと全26話らしい。めっちゃ燃えてきたぁ

涼宮ハルヒの憂鬱:EDのダンスに驚かされた。動き方がヤバくね?
声もキャラも好きな方だからなるべく全部見るわ

ひぐらしのなく頃に:ひぃぃぃぃぃ怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
失礼しました。夜見ると絶対寝れなくなるから明るいときに見よう。とりあえず全録り決定。

吉永さん家のガーゴイル:ヤバい、笑いが止まんねえ
怪盗と超能力キャラが新登場。この二人がまたいい味出してるわぁ☆彡



買い決定→夢想歌、うたわれPS2orPC、BLACK CATの作者の新しいマンガ

んじゃ授業中だから。
posted by KEIN at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

下に真面目な記事がありますが

忘れてください、書いたあと『何書いてんだ俺』とか思ったくらいだから。

とにかく明日から新学期。どんなクラスか不安だけど、あんま気にせずに新アニメの第1話の感想書くね。



ディスガイア>ゲームはメチャクチャやりたいがシカト決定。

まじかる?ぽか〜ん>OPのみ見て微妙だったためシカト決定。

ARIA2期>テンションが前シリーズと変わらない。こういうのは好きだからなるべく全部見る。

うたわれるもの>冒頭1分見てないけど、原作も気になってるし絵もいいから見よう。

スクラン2学期>絵もいいけどこれは笑うためにある気がする。とりあえず全部見るわ。

吉永さん家のガーゴイル>絵、ノリ、笑い、流れ、全てにおいて言うことなし。今期一番の期待番組。もち全部見るし。



記憶にあるのはこれくらい。他に始まったり、忘れてたりしたら追って書いていきます。
posted by KEIN at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

【オタク】いやでも他もちゃんと書きたいしさほらみんなもみたいだろうしつーわけでさ

よみがえる空>能登。航空自衛隊ってちょっと燃えるかも。少しだけ期待有。

あまえないでよっ!喝>OPテーマから少しウケた。エロ。期待有。

マジカノ>よくわからない。保留。

永久アリス輪舞曲>喘ぎ声がヤヴァイ。胸もおかしい。でもレズ。期待有。

フェイト>君らに任せる。保留。

他なんかある?継続のやつは全部みるけど。

今やってるアニメベスト3
1、うえきの法則
2、シャナ
3、黒猫

今やってるアニメのキャラベスト31、森あい(うえき)
2、セフィリア(黒猫)
3、彗星石(ローゼン)誤字?

みんなも格付けしてみてよ、みんなの好みすげー気になる
posted by KEIN at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

【オタク】ゲームが来れば次は・・・

D.C.S.S.>結局録って全部見た。主要キャラには全く惹かれないのに名前も知らないキャラにハマる始末。もう見てらんない。
帰ったらすぐ最終回見るぜ!!!

Canvas2>9〜10話くらいまで見たんじゃね?
ロリキャラにしか惹かれない始末。もう見てらんない。
一応最後まで見るけど期待はしてない。

シャナ>全部見てますよ。
主役よりもロリ巨乳にしか惹かれない始末。もう見てらんない。
まだ半分か?期待大。

BLACK CAT>最近やってない、正月明けまでお預けのようだ。

薔薇>最近見ていない、気が向くまでお預けのようだ。

舞乙>一度しか見ていない、エロいだけのようだ。

その他>なんか忘れてたっけ?



月宮>一月からの新アニメ情報募集中。←の意味がわかるならコメントへヨロシク〜



じゃ、今から帰宅します。
posted by KEIN at 14:55| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

【オタク】薔薇・・・

ローゼンメイデンってさぁ・・・

























イイ!

よくよく考えてみれば>ロリ・ツンデレ・ハーレムの三拍子そろったアニメ、他にはありませんよね。
シャナ?今はそんな話していませんね。
ダカーポ?見ていませんね。
キャンバス?録ってさえいませんね。
黒猫?あれは別のジャンルでの神ですね。
アリア?社長に癒されるものですね。



テイルズオブジアビス・・・カタカナで書くと読みにくいな!

テーマソングがBUMP OF CHICKEN





来たキタ北ーーーーーーーーーー!!!!!!!!11
テーマソングのカルマって曲聴いたんだけどさ、かなり良かったよ、聞くべき。
なんか曲に動かされて買っちゃいそうだなアビス。
聞いてみてよみんな。できれば感想も書いてね。
posted by KEIN at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

もちろん締めはこれでしょ

シャナ>今期の頂点じゃね?
ツンデレ、ロリ、エロ どう見てもひいきです。

アリア>結局見てる。おもしれーよー社長。

ローゼンメイデン>聖少女領域を 姉 が 買 っ て き た
グッジョブ!!!!!

ブラックキャット>大好き。トレイン大好き。それだけ。

ダカーポ>見てない
舞なんとか>録れない
はっぴい7>嫌い



取り合えずこれだけあげときゃいいだろという自己満足。


posted by KEIN at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

【オタク】さらにアニメ

ラムネ>明日見るかも。気にしてる ARIA切るかどうかはコレの出来にかかってるからね

シャナ>釘宮来てます。それだけだね
あ、あと俗に言うツンデレアニメってやつだね

ぱにぽに>回を増すごとにエロくなっていく気が・・・→目が離せなくなる→これだけエロいなら原作もエロいんじゃないか→そうでもない→アニメ版に依存するとしますか→つまりは録り逃すなと

BLACK CAT>さすが深夜枠だけあってエロも含んでますね
だんだんトレインのテンションが変わってきてる気がするね
今後に期待。

そのほか>お察しください


最近バルドフォースエグゼを再始動しました
空中コンボを開発中です



も〜いいだろ 寝ます
posted by KEIN at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

【オタク】改めて秋アニ感想

なのはエース>声優の名前覚えてから見ると印象全然違うなwwwwwwwwwwww もともと絵はいい感じだと思ってたけど焦ったわwwwwwwww 闇の書とか言ってる奴の服装見た瞬間吹き出した俺('∀`) オコジョだと思ってたらフェレットだったのかwwwwww イイね、評価高いよコレwwwwwwwwwwww

美龍>エロいだけでな〜んにも興味が湧きませ〜ん

シャナ>来た。ついに来た。最大級の爆弾が来た。原作知らないまま来た。涼宮ハルヒなら流れくらいは知ってるのにこっちが来た。 録ったけどまだ見てないってのは俺の特技です。

ARIA>ラムネが来るまでの間に合わせですから!
そういいつつ絵はちょっと好きかも。ラムネの出来次第でスイッチあるかもね

BLACK CAT>来ました来ました。言うまでもないくらいにイイね。OPは特にイイ。EDは・・・ウケたね。
なんかオリジナル感漂ってる。コミックスにかすりもしないこのシナリオの割には楽しめるね。
絵もイイ感じだし。OPのリンスとかEDのイヴとか。声優もマッチしてるし。今後も楽しめそう。

はぴセブ>見てな(ry

Canvas2>本命とか言ってる割には見てな(ry

続報あるかも。
posted by KEIN at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

【オタク】新アニメ

けさ録画予約してきた。 なのは2>今回は月詠と重なってないからみるかもww Canvas2>本命と思われる おそらく全話見逃さないかと。 CLACK CAT>コミックス全巻を初版で集めきった俺が見逃すはずが無い とりあえずこれしか語れない 続報はまた書くんで。
posted by KEIN at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

【オタク】買っちゃった。

no-titleまだあと二本ほど買いたいのが出る予定。
このシリーズにいくら使う気だ俺。
posted by KEIN at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

【オタク】うぅ〜

(・∀・)マホ!
ぱにぽにのOP変わったのかな?バカンスもう少し聞きたかった気もするが・・・
そんなに聞きたかったらCD買えはい終了〜










ウソウソまだ続きます
新OPもまあまあいんじゃないか ノリがいいのは相変わらず、メインが折笠富美子なのも相変わらずだし、玲がセクシーショット担当なのも一緒。とっつきやすいしね

ついでに他のアニメも一緒に語るわ

AIR in SUMMER>前編見逃した('A`) 合宿と重なるとかねーよ
後編>神(・∀・)キタコレ! OP映像に変化した部分あり→こりゃもうDVD買うしかねーだろ
こんな調子だからレジェンディア変えないんだな 悟った
ほか>お察しください

電車降りるんでここでサヨナラ。
posted by KEIN at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

